
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

両手に…花? !o(`・ω・´)o!

►2006/05/12 16:10 

【ビシージ】の真の敵はありえないほどの重さだと思います。
敵が強くなったのはいい!
でも、あまりの重さにまっとうにガが詠唱できないのは許せない。

墨として断固抗議します!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


あと、夕飯時は止めていただきたぃ。
【獣人】【まってろ】

と●ー、おなかがすいて力がでないよぉ…(´Д⊂

になっちゃうジャマイカ!
3回死んで、38oの経験値をいただきますた。
苦労の割にびみょ…。
詩人さんの方が貢献度で7ooとか行ってたので今度からそれか?

青マムージャが青魔法連発で人がバタバタと倒れてる件。
なんだかの範囲で人がバタバタと倒れてる件。
ある程度の重さなら青から!とかスタン!って処理できますが、あの重さでまっとうな戦術をたてる方法をぜひとも■e様には示していただきたい。

相変わらずガ系連発でちまちまとビシージやってるりずこです。

そんな「どうしたらいいですか?」なビシージも終わり、夕食後はフレメリポへ♪

* 本日の構成 *
:忍者*殴子ちゃん
:シーフ*墓Sたん
:ナイト*Tしゃん
:侍*Uたん
:黒魔*みぜ姫
:垢魔*りずこ

いかにも「ふれめりぽっ♪」な構成です(笑)
場所は浮沼、獲物はインプとトンボ、稀にカエルです。

詩人が居ないので少々ペースはゆっくりめでしたが、初メリポな方にはよかったのかなぁ(*´Д`*)

休憩中…
Ama060511222840a.jpg


:ちょうどぃぃ、SS撮ろっと。
:ネタですねぃ
:魂抜かれr
(殴子嬢遠くにいってしまぅ)
:どこの老人だよ!www
墓Sたんのかくれる
:ちょttt、なんでかくれる!?
:ここには茂みに隠れてる人が…
(Uたんは草むらにちょこんと…)
:出ておいでー
墓Sたんの不意打ち
:ちょtttt、背後で危険な音が!!Σ(゜Д゜;)

Ama060511222936a.jpg


非常に協力的なフレたちめ、本当に【ありがとう】【ありがとう】(笑)

約束通り、晒してやるwwwww
Ψ(`∇´)Ψ

まったり楽しくフレメリポ終了。

エジワ蘿洞に遊びに♪
Ama060512002231a.jpg


殴子ちゃん:片手剣スキル上げ
墓Sたん:金策
りずこ:新型鈍器の検証

そぅ…新しい鈍器を手にいれますた。

Ama060512010655a.jpg Ama060512010200a.jpg


ジャダグナ
D39 隔340 HP+29 MP-29 VIT+5
Lv69~ 戦白ナ

MP-29な辺りに魔道士として大事なナニかを失くしてる気がしますが…

マァ、キニシナイ…(/ω\)

ちなみに通常愛用しているのは【闇】【モール】改こと

ダークモール+1
D40 隔334 攻+12
Lv65~ 白

ぱっと見、大きな差はないとは言え、D40の方が若干高いのかなぁ…?
でゎ、キキルンに実験体になってもらいます。

Ama060512000215a.jpg


みょーにリアルな動きが撮れてます。
テラー状態ですからねっ!(゜▽゜;)

ダメージを見てみる。
あれ?あれれれ?
なんかジャダグナの方がつぉいかもぉ…Σ(・ー・;)
今、気付いたんですけど…片手ずつ試してないゃ…。
検証には向かない子でs…○| ̄|_

そのコトを鈍器をくれたぽきたんに報告してたら…

スライムにつっこんでました…。

Ama060512001447a.jpg


ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい

(´Д⊂

どちらがお好き?(*´Д`*)
ジャグダナかな♪→人気blogランキングへ
ダークモール+1かな♪→FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

かな~りイイ保険稼ぎでしたね。
これでしばらく大丈夫そうですよお蔭様でーw

葉隠れだまし討ちが【炸裂】すればもっと楽しかった
かな・・・・Ψ(`▽´)Ψクケケケッ

またいきましょーねーw


No:243 2006/05/12 16:42 | 墓S #-URL[ 編集 ]

記念パピコ

遊びにきますた!
記念に足跡をのこしていきまーすw


No:245 2006/05/13 13:42 | Davids #-URL[ 編集 ]

no subject

今日はビシージに2回参加しましたが、どっちも白で経験地をたんまり稼げました('▽')b りずさんも詩人で稼げてたみたいでなによりヽ(´ー`)ノ
修正されてから敵が強くて楽しいけど 重さだけはどうにもならなくて辛いですねw まぁ、最近のスクエニさんは修正とか早いから今後に期待してますが(・◇・)
遊びやすくなるといいなー!


No:246 2006/05/13 17:15 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

オイラは土曜の早朝にビジージに参加しました(´・ω・`)様子を見にPTから離れた瞬間に攻めてこられて⇒門がしまる⇒孤立…死と衰弱を四度程繰り替えし、合流は出来たものの、最後までまともに戦う事も出来ませんでした(; ̄ー ̄A


No:248 2006/05/14 22:13 | カイン #-URL[ 編集 ]

武器についてカキコミ忘れてた(´~`;)
武器にはランクがあるらしいです
対応Levelの線引きは忘れちゃいましたが…
まぁDが低くても装備できるLevelが高い物が強いとの事です('-'*)


No:249 2006/05/15 06:44 | カイン #-URL[ 編集 ]

no subject

>>Sたん♪

>これでしばらく大丈夫そうですよお蔭様でーw

囮がんばるんだょ?(´Д⊂

>葉隠れだまし討ちが【炸裂】すればもっと楽しかったかな・・・・Ψ(`▽´)Ψクケケケッ

ほほぅ…(´∀`)
ケアル抜きね。レイズもなしね、あっても1ね♪
その覚悟があればいつでもこぃ!(笑)o(`ω´*)o

>またいきましょーねーw

また行こうねー♪(´∀`)

>>Davidsさん♪

パピコ!?Σ(゜Д゜)
おにーやん(笑)、いらっしゃいませ♪

また遊びにきてくださいねっ♪

>>泥棒タルさん♪

>今日はビシージに2回参加しましたが、どっちも白で経験地をたんまり稼げました('▽')b
>りずさんも詩人で稼げてたみたいでなによりヽ(´ー`)ノ

ヒムヌスとバラだけで700…うまーー!(笑)
墨だと魔法詠唱がきちんとわかんないので…ちと微妙ですね。
MPにも限界がありますし…。

>修正されてから敵が強くて楽しいけど 重さだけはどうにもならなくて辛いですねw
>まぁ、最近のスクエニさんは修正とか早いから今後に期待してますが(・◇・)
>遊びやすくなるといいなー!

まったくもってその通りですねー。
あんまり重いとする気がなくなっちゃぅ(笑)(/ω\)
でも、【デジョン】【タルタル】【ガード】なのですねぃ!

>>カインさん♪

うーむ…私の知ってるカイ系の方ではないぽぃな…(´・ω・`)

>武器にはランクがあるらしいです
>対応Levelの線引きは忘れちゃいましたが…
>まぁDが低くても装備できるLevelが高い物が強いとの事です('-'*)

【なるほど】(´∀`)
お勉強になりましたねぃ。


No:251 2006/05/15 11:09 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
