
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かぱーん☆Σ(゜Д゜ノ)ノぉぉっ!

►2006/05/16 16:11 

ひさびさの白AFです。
やっぱりかわぃぃ♪(*´Д`*)

Ama060514150641a.jpg


これを着ると白魔道士になろうと思った時を思い出します。

ルーズソックス履きたい!!Ψ(`∇´)Ψ

ええ、そんな理由です。
実際履いてみたらびみょーでずっとカスタムパンツで生足だったワケで…。
久々に着てみると新鮮ですね。
なんでこんな格好してるかといいますと…BC逝ってきますた。
その前にも黒で逝ってきたので2本分お送りしまふっ♪(*´Д`*)ノ

バタリアバザーを覗いて久々にジュノでぷらぷらしてるとシャウトが。

黒PTで飛竜の眷属

逝くしか!Ψ(`∇´)Ψ
と、ぃぅコトで申し込み。

作戦はサソリBCと一緒。

サンダガ3>印スリプガ2>ブリザガ3

Ama060513173557a.jpg


ラックショーーー!(゜Д゜)

りずこは3番目ですた。

ぱかーん☆

Ama060513173622a.jpg

SN310055.jpg


ん?んんっ?(゜ー゜;)
【えーっと…】【ごめんなさい】
前衛装備ってよくわからないんですけど…これって…?

どうやらオオアタリだったみたぃです。(/ω\)

次の日…Bたんにお誘いいただいて、トーフ兄弟(Sさん談)へ。

構成は忍忍狩黒黒臼です。

Ama060514152358a.jpg


シャドウ4体を黒>狩>戦>シの順に1体ずつ処理します。

開幕黒1さんの印プガ2で寝かせて、黒シャドウをひっぱる。
黒が終わって、狩に行く頃にちょうど睡眠が解けるので、黒2さんの印プガ2。
狩が終わる頃にまた睡眠が解けるので、臼の印プルをシに。

この戦法で6戦行いました。

初戦…Sさんが狩シャドウのイーグルアイの餌食に。

Sさ-----んヽ(;・□・)ノ

なんとか持ちこたえて勝利!
そこからは慣れてきたのかさくさく6戦こなしました。

Ama060514173628a.jpg


でもって、りずこの戦利品。

SN310057.jpg


エル♂足装備…。
コアタリぐらぃだそうです、確かに。
憧れのエル様にプレゼントしろ…と?(゜▽゜;)
足装備で釣れてくれそぅなエル様が見当たりません(ぉぃ…
ふみゅーん… ○| ̄|_

また、印章貯めてギャンブルにゃー!o(`ω´*)o

憧れのシャイル胴までまだまだ貯金は続くのでした。ε=(-Д-;)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
