
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

姫、これゎイカなの!イカなのょ!ヽ(゜ー゜;)ノ

►2006/05/19 13:18 

白い素肌をじりじりこがす君は
イカ イカ イカ イカ イカ イカ イカ イカ

などと、BUMPの「イカ」が脳内ぐるぐるしてます。
いきなり壊れ気味なりずこさんでしゅ♪(・∀・)

なぜにイカなのか…?

Ama060412222236p.jpg

(古い画像を使用しておりますwww)
↑を狩りに逝ったからですねぃ。
まさに逝ったデスガ…www

えっ、これってクラg

ダメ、それ以上はダメです!(/ω\)
クラゲ嫌いなS姫様
「あれはちょと太ったイカだからっ♪」
と騙して来てもらってるんですからっ!w

メンツはSたん、Cたん、S姫様、Sたんのフレ戦士さん、そのフレの忍者さん
遅れて合流のかんくたん

あ…この忍者さんは…。

おお!Σ(゜Д゜ノ)ノ

昔、りずこがまだ純粋可憐な白だった頃…
エル様3人ユニットがありまして、南サンドで毎週イベントをなさっていたのですよ。
その時のメンバーさんだったハズ♪
一方的にこちらが知ってるだけなので懐かしいなぁ…と思いつつ、普通にご挨拶いたしましたがww

思えばその頃はまだ白も50いくかいかないかで…ガンビスンとか、種族が私にとってのおしゃれ装備でそれでイベント行ってましたよ。
タルタル歌劇団とか…そぅぃぅのんびりしたものってそぅぃぇばなくなりましたね。
寂しきコトかな…(つд・)

なんて考えてたら…

Ama060518222454a.jpg


墨シボンヌ(゜▽゜;)

体勢を立て直し、垢に着替えて再チャレンジ!!

強い、強いですよ、このクラg…イカっ!((((゜д゜;))))

途中何度も

もうダメにゃぁぁぁヽ(゜ー゜;)ノ

と、思いつつも、魅了でボコられつつも、もう1匹ポップしつつも…がんばりましたよ…ええ。

Ama060518234104a.jpg


りずこのファイア?V>>>クラg…イカに94ダメージ
りずこはクラg…イカを倒した。


おらぁぁぁヽ(`Д´)ノ

焼きクラg…イカにして沈めてあげました。
とどめはいただいたわ、かんくたん♪(´∀`)b

Sたん、お礼はシャイル胴でぃぃです♪(/ω\)

*おまけ*
たるっこちゃん萌えなSSの使い道がないので。

Ama060513152238a.jpg

サングラスがちょ----キューツ(*´д`*)

Ama060513192540a.jpg

Sちゃんはとってもいい子です♪(うぎゅぅぅ

Ama060515000732a.jpg

視点をくるくるしてて気付きました。
つつきたぃ(*´д`*)ハァハァ


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アレはイカだ!

それにしてもあのくらg・・じゃなかったイカは強すぎw
あとから調べてわかったんだけど、
【海】にはどーやら強いくらgと弱いくらgがいるみたいですw

今回やったのは強いヤツΣ(゜Д゜ノ)ノ wwww
情報不足ですた・・w
2匹なったときはもぅ笑うしかw

次は弱いやつをやりませう。

てかシャイル胴って【なんですか?】w
【シャインストライク】も間違いでは!?w

お礼はまた今度ー
どくやkでも・・うーげーふんげふんげふんごほごh


No:252 2006/05/20 03:54 | 墓S #-URL[ 編集 ]

no subject

たのしかったねー^^
まじでエキサイトでしたw

是非またやってみたいものです。
そして次回はりずさんの裸のss・・・

やったるでーーーーw
あ、TBいただいていきます^^


No:253 2006/05/21 10:31 | kank #mZPIzUKMURL編集 ]

no subject

>>Sたん♪

>今回やったのは強いヤツΣ(゜Д゜ノ)ノ wwww
>情報不足ですた・・w
>2匹なったときはもぅ笑うしかw

ナンダッテ-----!Σ(゜Д゜)

>てかシャイル胴って【なんですか?】w
>【シャインストライク】も間違いでは!?w

28oo万の詩人の胴装備です♪(にっこり)
ヘソ出しますよ?(/ω\)

>お礼はまた今度ー
>どくやkでも・・うーげーふんげふんげふんごほごh

なんか食べ物に【毒】盛りますか?
(・∀・)うふふっ♪

>>かんくたん♪

>たのしかったねー^^
>まじでエキサイトでしたw

かなり【エキサイト】で楽しかったね♪(*´д`*)

>そして次回はりずさんの裸のss・・・

簡単に乙女の肌は曝さなくてよwww(/ω\)
(まてまてまて…)


No:254 2006/05/22 17:35 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
