スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビシージにもの思ふ…(;´ρ`)

►2006/05/24 13:52 

24日発売のはずのアリプロさんの亡国覚醒カタルシスが
ランドマークの壮絶にしょぼくなったS星堂にありません!!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そりゃ…アリプロさん自体マニアっちゃマニアですが…
.hackの力は微塵もなぃのか!?(゜▽゜;)

まぁ…私も.hackの1しかやってなぃワケですが…。
のっけからリアルでちょことご機嫌ナナメりずこしゃんです。

エル様でも見つめてご機嫌を直すとします。
(Aさん勝手にSS撮ってました♪(*´д`*)えへ♪)
Ama060523005130a.jpg

ここのトコよくビシージありますね。
重さでPS2がイキそぅです。

ラミアの重さでりずこの首もイキそぅです。
重いっちゅーねんo(`ω´*)o

Ama060522212621a.jpg


歌ってもなかなか反映されないし、気付いたら死んでるし…。
ヒムヌス>蘇生>ヒムヌス>蘇生>ヒm
なんだか…なんだか…です(つд・)

そんなこんなでビシージに文句いっぱいなのですが…
文句だらだら言ってたら…

だったら参加しなかったらいいでしょ?

っと某フレに言われました。

まったくそのとおりです…。○| ̄|_

でも…愚痴りたくなるじゃん…。
不平不満は出るんだよ…。(つд・)
落とされて戻れなくはなるしさ…。
エリアに入れないのはわかる、それなら代理策として白門に移動してくれてもバチはあたらんだろぅ…と。
自分のほかに3人のフレも同じようになったというので、頻度が高いかと思うのですが…どぅよ?改善しないのか?

まぁ…フレのお誘いを断る気はないので…逝きます。
てなワケでビシージはソロでどうこうって気はなぃワケで…。
少し改善してくれないかなぁ…。
と、愚痴のままこの話題終了。

無事に足跡げっちゅ(σ ゜д゜)σできますた。
教えてくれたAたん、ありがとぉぉ。
(*´д`*)ノ


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ビシージは相変わらず重いですね~。
僕はまだ落とされたりしたことはないですが、戻れなくなたtりするのはムカつきますね(´Д`;)ヾ
どうにか改善してくれるといいんだけどヽ(´ー`)ノ

あと、上等傭兵クエの足跡発見おめでとーです!
上等傭兵に昇進ですね('▽')b


No:256 2006/05/24 16:51 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

落とされた人です…orz

ビシージ中はアルザビ行こうとしたら白門に弾き返すように
修正してくれないものかと思います…

亡国覚醒カタルシス、、、土曜まで買いにいけそうにありません。
一般のCD屋よりは、アニ○イトとかゲー○ーズ等の類の店を
漁るほうが見つけやすいかな?


No:257 2006/05/25 07:37 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

>>泥棒タルさん♪

>僕はまだ落とされたりしたことはないですが、戻れなくなたtりするのはムカつきますね(´Д`;)ヾ
>どうにか改善してくれるといいんだけどヽ(´ー`)ノ

昨日から、落ちなくはなりましたが…。
白門の愛の【百烈拳】かぁちゃんのトコに飛ばされるよぅになりましたね♪
めずらしく素早い対応だコト…wwww

>上等傭兵に昇進ですね('▽')b

たるさんも上等傭兵でしたっけ?('∇')
またみんなでアサルトしにいきましょー♪

>>SuperMonkさん♪

>落とされた人です…orz

ココニモイタ(゜Д゜)!!!
ってコトはかなりの人数落としてるワケだな…。
道理デ修正早ィワケダ…(;´ρ`)

>ビシージ中はアルザビ行こうとしたら白門に弾き返すように
>修正してくれないものかと思います…

昨日からそう修正されてましたねー。
愛の【百烈拳】かぁちゃんのトコに飛びますょ♪(*´д`*)b

>亡国覚醒カタルシス、、、土曜まで買いにいけそうにありません。
>一般のCD屋よりは、アニ○イトとかゲー○ーズ等の類の店を
>漁るほうが見つけやすいかな?

そぅかもー(つд・)
少なくとも…普通のCD屋にはなかったです。
タワレコとHMVとかおっきートコにあるかなぁ…。
○イトとかには入れない…(;´ρ`)


No:258 2006/05/25 09:33 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
