
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

脳汁全開キタキタにゃ!(σ´∀`)σ

►2006/05/25 16:56 

ビシージ思ったより早く修正はいりましたね。
アルザビで落とされるコトは無くなり、愛の【百烈拳】かぁちゃんのトコにふっとばされるょぅになりますた。
ジュノに飛べないのは不便ですが、落とされるよりはダンゼンイイ!デス。
よほどエライコトになったんだな、と想像してみるテスツ。
あとは白銀貨1枚だから繁盛しないたるっこを青銅貨に変更することをオススメしてみます。
戦績100消費なので…もったいね…(笑)( ´ー`)y-~~

相変わらずまったり遊んで日々を過ごしております、りずこです。
本日ゎ卓球なぞ♪

Ama060524223838a.jpg


【ウソ】(*´д`*)

:しゃもじで殴ると卓球みたぃっすー♪
:えらく大きなボールだな…。
:でも、当たらないんですけどね(;´ρ`)

相変わらずおバカなコトばっかりしてます♪(*´д`*)

火曜日ゎ浮沼&アラパゴでストレス発散PTを♪

メンツ
みぜ姫
Sたん
Cたん
りずこ

Ama060523234411a.jpg Ama060524000904a.jpg


ラミアの下僕(りずこ命名)の包帯男に精霊弱体きっちりいれて
みぜ姫のサンダー4→2002ダメージ

うぉ-------!(゜▽゜;)

たのしそぉぉぉぉぉぉ!
(その時、りずこは垢だった…【残心】)

水曜日はリヴェBでまったりめりぽ&脳汁りんばちゅ

前日アトルガンデビューを果たしたTちゃんが門開け手伝ってーとのことだったがこない…。
21時も回り、こりゃもぅ待つのも無駄だな( ´ー`)y-~~
結局、携帯にメル着たのは22時、もっとはよ言わんかぃwwwwww
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そんな待ちぼうけの最中にVさんからテル
リヴェBにまったりメリポに。

50の装備は臼墨垢共通なのでなんの問題もないのですが…唯一困るのが…武器。
垢の剣&盾…なぃやー(゜▽゜;)
ま、いっかーってコトで、しゃもじ片手にリヴェへ。

Ama060524225856a.jpg



ヒポゃ竜をペシペシしゃもじで殴る♪
時給いっぱいのメリポもいいけれど、こゆまったりなのも好きです。

その後…りんばちゅへ♪
テメ西に殴りこみです。
メンツ
かんくたん:忍
Rさん:忍
Sたん:シ
りずこ:垢
とってものうk…な構成ですね。(/ω\)キャv

Ama060525004325a.jpg

ってぃぅか…

私が3人分の命の綱を握ってる?
うふふふふ…(*´д`*)


とか思ってたのですが…
実際ゎ、自分を含めて4人分のヘイスト、自分のリフレ、全員の強化、状態異常回復…。

もぅダメ…死んじゃぅ…(/ω\)

ってぐらぃあせあせしながらMPと戦ってますた。
そして…最後の1匹…
かんくたんの微塵、ありったけの精霊でがんばるも…敵が倒れたと同時に終了。

あぁぁぁぁ…(つд・)
箱が、時間箱まで見えたのにぃぃ…


脳汁全開で楽しぃりんばちゅでした♪
また一緒に行こうねっ(*´д`*)

脳汁全開のPT【いりませんか?】(σ・∀・)σ
【ください】→人気blogランキングへ
【いりません→】FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

愛の【不意撃ち】【だまし撃ち】【ありがとう】(゜▽゜;)
メロー脱がせる事できなくて【残念です】。

今度はフルメンバーでいきましょう♪
きっと楽しいハズw


No:259 2006/05/26 11:16 | 墓S #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
