
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

墨にやさしいアトルガン(*´д`*)

►2006/05/30 13:11 

【王子】【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

Ama060525222111a.jpg


そんな虫(ワモーラ)の【王子】探すより、自分の【王子】探せって?
ソウデスネ…。○| ̄|_

ぃゃぃゃ…そんなコトどうでもぃぃっすね、りずこです。

(゜Д゜)ハッハッハッハ…。

ってぃぅか下書き状態のまま放置してましたよ。
やっべー(゜▽゜;)

ぽっぷして、いつものとおり皆様に「ばんにゃー('∇')ノ」攻撃をば♪
(皆様、いつもありがとぅござぃます_(。_。)_)
そのとき黒の狩場についてぽきたんと話しついでに黒黒PTに寄生してきますた。
ぽきたん、Tさん、あとからSさん

そんな中、りずこゎ垢/詩!(*´д`*)
もろにMPヒーラーの人ww

バラ+リフレ+サンクリフレでMPもなかなかの回復。
【王子】は丸まると精霊が入りやすくなるる?ので、うまぃコト入るとものすごい勢いでゲージが減っていきます。

すごぃたのしそぉぉぉぉぉ!!(´∩ω∩`)

繭もウマー(*´д`*)です。
(とぃってもカバンの空きがなくておみやげ3つでしたがwwwww)
なにげにメリポ1万ちょっといただいてきました。

寄生ウマ--(*´д`*)----!!

Ama060525213442a.jpg


今度は自分も精霊をべしべし入れたいので…
黒or赤のフレの皆様…

遊んで遊んで(*´д`*)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

1時間迷ったんだけど どうやってトラックバックはるの?
さっぱりわからんちー「@@


No:260 2006/05/30 21:42 | れの #-URL[ 編集 ]

no subject

あぷりです~。ちゃww
いろいろあってブログ移転しました。
どうぞ今後ともヨロシクですっ(・∀・)


No:261 2006/05/31 09:05 | あぷり #-URL編集 ]

no subject

>>れのさん♪

>1時間迷ったんだけど どうやってトラックバックはるの?
>さっぱりわからんちー「@@

ちゃんと張れてますよー。(´・ω・`)

>>あぷりしゃん♪

>いろいろあってブログ移転しました。
>どうぞ今後ともヨロシクですっ(・∀・)

ぉぉぉ、おかえりなさーぃ(*´д`*)
しっかり張りなおしておきました。
こちらこそよろしくですぅ♪(/ω\)


No:262 2006/06/01 10:21 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
