
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまさらながらお会いしてきました(/ω\)

►2006/05/31 13:53 

さて…【デュナミスーザルカバード】です。
エレ相手に奮闘中なりずこです。

Ama060526212759a.jpg


え、裏にエレはいない…?
ソウデシタ…。(/ω\)

今回は合同とぃぅコトで…

いろいろあったりして…実はとっても気の小さいヤツなので…
その方が少しでも私の姿見たらイヤがるかも…とか思うと…なかなか現地に行けませんでした。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】_(。_。)_

もぅ、ギリギリまで現地に行く勇気がなくって…ほんとは人数オーバーで行かない!?とか姑息なコトなで考えてたんですょ…。
そのぐらぃ実は気が小さいのです(つд・)
子供じゃなぃので行きましたけどね。

ザルカ2度目なのですが…もう必死でついていくだけです。
そもそも迷子【女】【王】なワケですし…(゜ー゜;)
一応、ふつーのザルカの地図は手元に置いてあったのですが、よくわからず。
白地図印刷して書き込んでいかないとダメぽぃですね。
PTにはれに師匠とCさんがいらしたので、ちょっぴり安心できました。
(やっぱりハンパに人見知り&小心者)
本日は黒さんたちに混じっております。
(゜Д゜≡゜Д゜)?ホントにココでぃぃのか!?

>Ama060526235610a.jpg


はっ…と気付くとそこはもぅ【裏】【王】の前。

Ama060527001307a.jpg Ama060527001509a.jpg


うひょー(゜Д゜)

開始早々…なんか範囲食らいまくって即死。
なんて激しい愛情表現、それもみんなに…(笑)

あれ?(゜▽゜;)
とぃぅ間に【裏】【王】様との逢瀬は終わりました。

お約束通り…本日も踏まれてます。

Ama060527002516a.jpg


【裏】も終わり、ほえーっとしているとSさんからテル。

:ケルベロス倒しにいかない?

(゜Д゜)ケルベロス…どっかに聞いたコトあるな。

!!!!!!((((゜д゜;))))
なにぃぃぃぃ、けろちゃんがー!?


てなワケで行ってきました。
準備してる間によそ様がキープに入ってしまったので、てきとーにSSだけ撮って帰ってきました。

Ama060527021145a.jpg


でっかぃわんこ!(*´д`*)

でっかぃけろちゃんを…
倒したい!Ψ(`∇´)Ψ→人気blogランキングへ
飼いたい!(*´д`*)→FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
