
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雑記:危険だ!(;゜∇゜)

►2006/01/18 04:32 

(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ

必ず僕らは出会うだろ~♪

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
着うたでBUMPのカルマが高らかに鳴り響く。

え:…はーぃ…?(かなり不機嫌

友:あ、オレオレ

え:オレさんなんぞ…知らん…
ブチッ!

必ず僕らは出会うだろ~♪
再度高らかに鳴り響くカルマ。

友:普通、切るか!お前は!

え:眠いんじゃ…ヴォケ…( ´ρ`)。o ○

友:今、3時(昼)だろうが…。

昼寝は気持ちいいもんです。
しょうがないじゃん ( ゜Д゜)y─┛~~

なんぞ近くまで来ているとのコトなので、ファミレスで待ち合わせ。
昼のファミレス…主婦だらけ…(・ω・;)

ごはん食べてなぃコトに気付きカレーうどんをば。
鮭ごはんもセットについてたのだが…ちっちゃいツブツブしたのが混ぜてある…。
鮭だけの方がぃぃんですけど…(´×`)

そのカレーうどんの匂いでそんな話になったのか?
通路の斜め向かいの主婦たちが1日置いたカレーについて語っている。
しかも…1日3食1年365日で1000食は食事するけど、その1回でも食事は抜きたくなぃゎ!とのコト。
そんなに気合いいれて言うことなのか!?

そんな他愛もない話もあれば、後ろの席では身内での問題を切々と…。
宗教もどこかから聞こえますな。
昼のファミレス…すげぇ…ww

3時間ほど友人と話して解散。

変な時間に食べたからおなかすくだろぅなーと隣のスーパーへ。
戦利品 (〃∇〃)
にゃはーん

ふと1000円ワゴンを覗くとプーさんのポットが…。
ふむ…(゜~゜)
最近、よく紅茶とかコーヒー飲むし、いちいちお湯わかすのめんどくさいしいいかも♪
ってコトでお買い上げ。
ほー…紫いもポッキーか…和柄なトコがイイ。
DEVILって名前のトリュフ…うはー、どんな味なんだろ…?
お、ハーゲンダッツの今の期間限定はラムレーズンとチャイと黒ゴマか。
黒ゴマは食べたことなぃからいってみるしかっ!
危険だ…こんなに甘いもの食ってたら危険だ…。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

じゃあ、やめろって…。
はぅぅ…ムリ

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
