fc2ブログ

あれこれ、かれこれ(゜▽゜;)

►2006/06/01 14:19 

ウィン行きの飛空艇乗り場でのヒトコマ。

Ama060529081126a.jpg


黒タルだらけっ!((((゜д゜;))))
ナニゴト!?


今日の朝、駅で見かけた遠足を思い出しました。
中学生の女の子に足の上に足のっけられて(踏まれてるとも言う)、しばし…。
ナンデ、ズットノッカッテンノ?(・。・;)
仕方がないので足を動かして女の子の足を下ろしましたが…
どう考えても…床とは違うべ?
しかも…ゴメンナサイ、もないんですょ…。
親の顔とその教育が見てみたぃですね^^^^^^^
って、オバモード全開りずこです。

日曜日のフレメリポのアップしてなかったですょ。
(もぅ木曜日なのに…w)

フレメリポにいってきますた。
午前の部、午後の部と…(爆)
その前日体調不良で数時間しか起きてなかったせいでしょうか…。
朝の9時前から元気です。( ´ー`)y-~~

午前の部
Tちゃん:(アサルトするために早起きしてた)暗黒
Nちゃん:(念で起こされた)忍者
じゃびさん:(起きてたので拉致られた)モンク
ぽきたん:(コトの発端のヒトw)黒
Sさん:(不運にも早起きが見付かってしまった)白
りずこ:ただのバカ詩人

こんなメンバーでお昼までぷりんちゃんと戯れました。
Tちゃんゎぽきたんから暗黒装備借りてウキウキだし
アンコックめ…(`・ω・´)

午後の部
かんくたん:忍者
Sたん:モのちにシ
Fたん:暗/戦のちに暗/シ
Kさん:詩人様
Sちゃん:黒
りずこ:垢

のちに…そぅ途中でジョブ変えたり、サポ変えたりしてるんですょ。
通常のメリポでゎアリエマセン。
それも…
ダメ出す為だけにジョブチェンジ。

もぅね…

愛すべきこの脳筋どもめがっ!www

ってカンジです(笑)
バカできるオトモダチ大好きです。

Ama060528150849a.jpg


詳細なレポはかんくたんのトコに。
ダメ3000とか出して、

ひゃっほーぃ!Ψ(`∇´)Ψ

状態です。暴れ過ぎです。

あんまりにも暴れ過ぎて…最後、Sたんだけ残してみんな仲良く逝きましたが。
Kさん…巻き込んでごめんなさい(゜▽゜;)

Ama060528163451a.jpg


めりぽが終わりほにゃーっとしていると、じゃびさんからENMのお誘いが。
久々にアットワ山登りです。

Ama060528173204a.jpg


もちろんお約束通り落下です。
(´・ω・`)ふっふーん…
どぅも武器とか盾とか装備してるとひっかかるょぅな気がするのは…気のせいでしょうか?
(もちろん気のせいで言い訳のょぅな気が…)

アントリちゃんに突撃です。
ってぃぅか…引いてくるの全部アタリだし!エライし!
しかも…
破軍出たし!!!

ひさびさのENM楽しかったー(*´д`*)

お夕飯が終わり、りんばちゅです。
Mたんゎ今日もいぢわる全開です!ヽ(`Д´)ノ
忘れるからメルして、と言ったのでメルしてあげたのに、

りじゅに脅された

みたぃなコトをみんなに言います。
脅してないですょ。

今日はりんばちゅです。
来るわよね?


って聞いてるだけじゃないかー!
(ニュアンス的に強制wwwww)

チックショ----!(゜Д゜)
オボエテヤガレwwwww


本日はテメナス中央1Fです。

Ama060528205943a.jpg


さくさくっと余裕で終了。

Ama060528212826a.jpg


なんか着実にでっかいものに近付いてるー(*´д`*)
やっぱりでっかいアレは…フルアラじゃないとダメですか?

もうすぐ2ooooHitだ…どうしょぅ…。(*´д`*)

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

FF休止中のしほねえさん事、Shihoです。
おひさしぶりでぃす。
アットワのお山登り、私は落下防止の為に
装備していた武器、盾はもちろん

服をカバンにしまいこみます。これが正装です(=゜ω゜)ノ


No:263 2006/06/01 21:53 | しほねえさん #JalddpaAURL編集 ]

no subject

いやもうビックリしましたよ、
まだ朝起きでボーとしてるのに拉致されたもので、、、

ENMの方は久しぶりに当たりが出たのを見た感じがします。
p.s.ちなみにこの後ウルガランではギガントが!


No:264 2006/06/03 08:36 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

>>しほさん♪

>FF休止中のしほねえさん事、Shihoです。
>おひさしぶりでぃす。

はりゃ、おやすみちぅなんですか!?Σ(゜д゜)

>アットワのお山登り、私は落下防止の為に
>装備していた武器、盾はもちろん
>服をカバンにしまいこみます。これが正装です(=゜ω゜)ノ

なるほど!(;゜0゜)
やっぱりひっかかるよぅな気がしちゃうからですか?

>>すぅぱぁもんくさん♪

>まだ朝起きでボーとしてるのに拉致されたもので、、、

はっはっは('∇')
りずこさんの突発ゎ今に始まったコトじゃなぃんだも~♪

>ENMの方は久しぶりに当たりが出たのを見た感じがします。
>p.s.ちなみにこの後ウルガランではギガントが!

破軍ごちそぅさまですた♪(/ω\)
大当たりなENMでよかったですねぃ♪


No:265 2006/06/05 15:37 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |