スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

へそ、始めました。(/ω\)

►2006/06/05 15:06 

週末おさぼりの期間中に2ooooHit超えてますた。
皆様、いつもありがとぅござぃます♪_(。_。)_

へそ始めました、りずこです。

Ama060604120329a.jpg


な、な、なんと…っぃに…

やっちゃいますた…。
買っちゃいますた…。

ずっとずーっとコツコツ貯金してやっとのコトです…。
一庶民がマンション買ったぐらぃの勢いですょ!

U>ω<)ノもーもー!

まぁ…それも先日の大当たりがあったからの暴挙ですが…。
これから…ちょっぴり真剣に歌姫修行をしなくては。
(メリポもなんにも割り振ってなぃ…)

同じく詩人をやってるKさんにも着てもらぃますた。

Ama060604162431a.jpg


むは、むっちゃかわぃぃ!(*´д`*)

そして…アイテムでもぅ1つ大事件が。

な、な、なんと…ジュワユースを…(゜▽゜;)
い、いいのか…私が持ってしまって…。

そのテルは突如やってきました。
Rさんからジュワタコ沸いてるから詩人で行こう!というものですた。
張り込みしなぃ身で…こんなチャンスが巡ってこようとは…(゜▽゜;)
地道な皆様…本当にごめんなさい(つд・)
拉致れるだけのフレを誘って現地へ。
で、迷子…からまれ死亡…。
あまりのマヌケさに本人涙が出てきました…。
それでも…ジュワ…げっと(σ ゜д゜)σ
ご協力いただいた皆様本当にありがとぅござぃました。

Ama060603162031a.jpg


先日、読者さんからお声をかけていただきました。
お話大好きなのでお声をかけていただけるととっても嬉しいです♪
ありがとうございます(/ω\)
・【王子】探しがんばってください。
・女の子が脳筋はいけません。
・コンセプトは「ちょいわる乙女」を目指して。
などなど、ツッコミいただきました。
ふむふむ。(´・ω・`)

つまり…のうk…でゎなく…

クマスタンへの道!

Ama060601232551a.jpg


それならいいワケですね♪(*´д`*)b
とぃぅワケで暗黒上げを少々。
その前にコルセアも上げていたのですが…
「へー、コルセア上げてるー」
とかだったフレの反応が暗黒になったとたん…
「ちょtttt、ナニやってんの!?」
になりました。
そんなに珍しい?www
これでも昔々はりずこさんゎ戦士だったんだけどなー(/ω\)
挫折しちゃったけど…ww
しかし、装備品を買うお金を使い込んでしまったのでクマスタンも少しおやすみです。
またお金と時間があるときに再開しなくてゎ♪

Ama060602004658a.jpg


おまけ:移動中に死亡して魔法買い付けに通りかかった臼に蘇生してもらぃますた。

【王子】とぃぇば…墨で逢瀬を果たしてきました。

Ama060603210212a.jpg


ぽきたんにずっとダメ負けっぱだったので、どうにかしてダメ上げなくては!


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

昨日はシャイル着させていただいてありがとうございました!
そのうち買いたいけど高すぎるので、まずはノーブル目指して金策頑張ろうと思いますw
アイテム繋がり事件のジュワユースおめでとうございます('▽')ノ

あと、昨日はメリポもお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
僕は白71だったので激しく寄生でしたがw
また遊んでやってください('~')


No:266 2006/06/05 16:06 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

へそー!!

ヘソおめったー(゚∀゚)=3
りじゅさんが暇で、且つ「今日はしゃけにSSとらしてやってもいいじぇ~」
って時間があったらパシャパシャさせてください(w
ロケーションはそうですね~ヘソだし、夏近いし、海で!!(w


No:267 2006/06/05 16:10 | しゃけ #GCA3nAmEURL編集 ]

no subject

すごーい!!シャイル&ジュワおめでとう~
これであなたもヘソ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

わたしが・・・シャイル装備できるLvになったら是非着させてくださいヽ(´ー`)ノ まぁ63デスガ・・・うふっ


No:268 2006/06/06 09:05 | きるひ #-URL編集 ]

no subject

>>泥棒タルさん♪

>そのうち買いたいけど高すぎるので、まずはノーブル目指して金策頑張ろうと思いますw

がんばってー♪ ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

>アイテム繋がり事件のジュワユースおめでとうございます('▽')ノ

ありがとぅですぅ♪
迷子で、遺体の役立たずでしたが…www

>また遊んでやってください('~')

ぃぇぃぇ、こちらこそ遊んでくださいですー♪(/ω\)

>>しゃけさん♪

>ヘソおめったー(゚∀゚)=3

へそ、ありったー(/ω\)

>りじゅさんが暇で、且つ「今日はしゃけにSSとらしてやってもいいじぇ~」
>って時間があったらパシャパシャさせてください(w
>ロケーションはそうですね~ヘソだし、夏近いし、海で!!(w

まぁ!バカンスなデェトのお誘いですね!?(否
大体ヒマしてますので、いつでもお声をかけてくださぃです♪
(*´д`*)ノ

>>きるひさん♪

>すごーい!!シャイル&ジュワおめでとう~
>これであなたもヘソ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

ありがとうですー♪('∇')
へそヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>わたしが・・・シャイル装備できるLvになったら是非着させてくださいヽ(´ー`)ノ まぁ63デスガ・・・うふっ

【吟遊詩人】【電源】ならできるかも!?
ぜひ、そのときにはSSを…(*´д`*)


No:269 2006/06/06 15:04 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
