スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ堕ちてなぃみたぃです。(゜Д゜)v

►2006/06/06 16:43 

まだ一般人の域に生息中なりずこです。

しほさんの記事で面白そうだったのでやってみました。

これをちぇきちぇき→あなたのファイナルファンタジー11汚染度チェック

まずは結果から。

anser.jpg


80%も汚染されてるのにまだ一般人の域らしぃです。
このパーセンテェジが謎だったりもします。

とぃぅか…正直判断に困る質問とかもあったりして

問2:ブラインドタッチは・・・・・
○ 話すより速く打てる
○ キーボード見るのも嫌だって
○ 今、練習中
○ ほぼ完璧

ワタシ、キーボ見ながら打つんですけど、早さはそれなりかと…。
この場合はどうすればいいんでしょうか…?(゜▽゜;)

問17:気がつくとFF内での効果音やBGMを口ずさむことが・・・・・
○ ねぇよ!
○ 風呂場でなら・・・あるかな?^^;
○ 人目を気にせず口ずさんでるよ!
○ BGMに勝手に歌詞つけて歌ってますw

BGMって歌いようがなぃ気がするんですけど…
タブナジアだけ…某Kさんが洗脳したので、歌詞付くぐらぃですが。
タブナジアに行かないとそれは発動されないし…。
「タブナジア、タブナジア、タブ、タブ、タブ、タブナジア~♪」
と、やるとハマると教わりました(´・ω・`)

問20:あなたがFF11をプレーするために使ってるキーボードをちょっと見てくださいな
○ CtlキーとAltキーが磨り減ってる
○ L・R・Pキーが磨り減ってる
○ Wキーが磨り減ってる
○ 普通のキーボードと変わらない

すみません…ワタシの使うキーボすべて…
Aからはがれていきます…(゜Д゜)

あとはこれは!と思ったのは…

問15:リアルで使えたら使ってみたい2Hジョブアビリティ
○ 女神の祝福
○ 絶対回避
○ 百烈拳
○ 微塵がくれ

百烈拳で殴りたいです。
誰か?って…?

【ヒミツ】うふ…(*´д`*)

でもって…堕ちるコトを推奨されているようですが…これ以上どうしたらいいのか…(笑)
もぅこれで十分だと思うのは私だけ?www
欲しいものはいっぱいだけど…めんどくさいのはお断りだしぃ。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

ふっふっふ。記事リンク歓迎ですが、、、歓迎ですが、、、
アドレスまちがってるwww事にきづいちったお(=゜ω゜)ノ

falvina⇒×  alvina⇒○

にひひw


No:270 2006/06/07 23:57 | しほねえさん #JalddpaAURL編集 ]

no subject

【ヤーン】(/ω\)
失礼いたしました!
修正させていただきましたです、はい!


No:271 2006/06/08 10:49 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
