
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カブリモノ…ダメデス(ノ_-。)

►2006/06/09 16:02 

おじさん、無駄なぐらぃに慇懃無礼なご挨拶はいりませんわ!
とっとと黄金貨12枚ちょうだい!!
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

Ama060608141622a.jpg


てなワケで神の声に従い、黄金貨12枚握りしめてナシュモにいざいざ♪

まずは黄金を霊銀に変えます。
せっせ、せっせ♪

12枚の黄金はあっと言う間に60枚の霊銀に。

今度は霊銀を白銀に。
せっせ、せっせ♪

60枚の霊銀は120枚の白銀に。

よし!最後だ!
120枚の白銀を青銅に。

めんどくせぇぇぇ!!
(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ

でもね、でもね…。
おっちゃんに話すより、ほんま…早いやん!!!(*/∇\*)

さっそく冠ってみよーーーー!!!!








見なかったことにします!
・⌒ ヾ(*´ー`)

SSは闇に消えました。
( -ω-) 旦 ふぅ、お茶がおいしいですわね。

そうそう、黒PTでまたまた【王子】いぢめに♪
今日はにぎやかです。

ぺんぎんたんもいます♪ヾ(〃^∇^)ノ

Ama060608220809a.jpg


緑ネームのぺんぎんたんにお魚あげると下僕になってくれるんですね♪
今度やってみるべしっ!(*/∇\*)


よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

うは。。めんどくさそうwwww
ペンギンかわいいよね。もぐに1ひきほしいでつ(´∀`)


No:272 2006/06/09 19:17 | あぷり #-URL[ 編集 ]

no subject

ペンギンたんのそばでお魚食べるときっとえらいことに…


No:273 2006/06/09 22:35 | るしにゃー #-URL[ 編集 ]

no subject

両替めんどいですよね、最近ナシュモ行って苦労しましたw
まとめて両替してくれたらいいのにo(`ω´*)o
ターバンは性能いいのにグラが変なのが残念!

ペンギン可愛いですね~。
お魚あげると下僕になってくれるのかφ(..)
キキルンをペットにしたいな・・w


No:274 2006/06/11 18:37 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

ターバンってさ、
エルの場合首ひも無いのはなぜw?
首ひもなけりゃおしゃれだと思うのにww
ひーきだwwo(`ω´*)o


No:275 2006/06/12 01:37 | しる #-URL[ 編集 ]

no subject

>>あぷりさん♪

>うは。。めんどくさそうwwww

そぅとぅめんどかったです…ww

>ペンギンかわいいよね。もぐに1ひきほしいでつ(´∀`)

いいですねー(*´д`*)
飾っておきたぃですねー♪

>>るしちゃん♪

>ペンギンたんのそばでお魚食べるときっとえらいことに…

マジ!?Σ(゜д゜|||)
まぁ…ミスラじゃなぃので生食いできませんが…w

>>泥棒タルさん♪

>まとめて両替してくれたらいいのにo(`ω´*)o

まったくまったくですょ!o(`ω´*)o

>ターバンは性能いいのにグラが変なのが残念!

あのグラはイヤガラセなんでしょうか…w
まぁ…いずれ…オプチのごとく見慣れそぅ…w

>キキルンをペットにしたいな・・w

キキルンはきっとちゃりちゃりで下僕にしないとですねぃww(/ω\)

>しるふたん♪

>ターバンってさ、エルの場合首ひも無いのはなぜw?

□も私と同じエルスキーだからでs

>首ひもなけりゃおしゃれだと思うのにww
>ひーきだwwo(`ω´*)o

まったくだo(`ω´*)o


No:276 2006/06/12 16:24 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
