
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えふえふばとん♪(・∀・)ノ|

►2006/06/12 15:38 

そのメッセェジは突如やってきた。

りずこさん、ブログ見てみて

な、なにかあったんですか、かんくたん

こ、これは!!!!Σ(゜д゜|||)
アレジャマイカ…。

「FFXI専用バトン」

キチャイマシタネ、コレ(;´ρ`)

1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。

んー…(;´ρ`)
軒並み回ってる気がするので…うち来てないですよー!って方どうぞ!

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。

てなワケでありません。

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?

んー…今は白門の某お店の前か、からくり見物でしょうかww
お空が実装する前は神々の間が好きでしたね。
特にっていうのはないですが、空が綺麗な時のその場所好きかも。

Ama060610110715a.jpg


4. ヴァナディールで恋人はいますか?

いません…( TДT)

こんな日々もありました♪(/ω\)
Ama051029092237a.jpg


わがままなワタシの相手は大変なょぅです…w

5. FFXIを始めたきっかけは?

PSOからのフレに召喚されますた。

6. あなたの名前の由来は?

PSOからずっとAmarige(あまりーじゅ)
お気に入りの香水の中の1つの名前(*^-^*)
ちなみにあまりーじゅです。
初回とかジャブ程度のからかいなら耐えますが、しつこいとヘイト上がって殺意を覚えますwwwww(/ω\)

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

一目惚れ!(*´д`*)
この子が一番かわぃぃ!ってそれだけ。

8. あなたのおすすめ金策法は?

一攫千金(´・ω・`)

9. あなたのFFXIでの真の目的は?

フレに会うのが一番かな。(*´д`*)

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。

かんくたんへ
いつも遊んでくれてありがとう!!
パパ、がんばれ!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

no subject

バトン受理ありがとー
めんどくさがらずにやったりずさん^^偉いぞw
よしよし(o・_・)ノ"(ノ_<。)

これからもまたあそんでくださいねー
取りあえず明日は礼拝堂じゃー!!!
メリポがっつりもってかえってくだしw


No:277 2006/06/12 17:18 | kank #mZPIzUKMURL編集 ]

no subject

ほぉ…巷ではこんなのが流行ってるのか。

面白そうなので数日後でもよければ、私にやらせてください。


No:278 2006/06/13 00:00 | SuperMonk #-URL[ 編集 ]

no subject

>>かんくたん♪

>よしよし(o・_・)ノ"(ノ_<。)

えへ(*´д`*) パパに褒められたv

>取りあえず明日は礼拝堂じゃー!!!
>メリポがっつりもってかえってくだしw

殴り赤か人数多いなら忍者でいくかもー♪(*´д`*)

>>すぅぱぁもんくさん♪

>面白そうなので数日後でもよければ、私にやらせてください。

お(´・ω・`)!!
回そうかどうしようか考えたんだけど、漢はこんなコトしない!って怒られるかと思ったwwww
持って行って、持って行って♪
結果を楽しみに待ってますvvv


No:279 2006/06/13 09:04 | えりな #km62nynQURL編集 ]

no subject

やっぱり金策は一攫千金に限るよね!
コツコツやるのメンドクセー!
だからお金がたまりません(´_ゝ`)

そうか・・名前の間違いは殺意を・・∑( ̄□ ̄;)
もうアマリゲって言わないので許してください((((;゜Д゜)))


No:280 2006/06/13 11:02 | よよ #6IAxEn0AURL編集 ]

no subject

>>よよちゃん♪

>やっぱり金策は一攫千金に限るよね!
>コツコツやるのメンドクセー!
>だからお金がたまりません(´_ゝ`)

うんうん…まったくその通り!(;´ρ`)

>もうアマリゲって言わないので許してください((((;゜Д゜)))

Σ(゜д゜|||)長いお付き合いなのに!!!
ひどいわひどいわ!
もぅ、うぎゅー!ってしてあげないんだから!o(`ω´*)o


No:281 2006/06/13 13:06 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
