
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

物騒な礼拝堂に祈りは通じるか!?(;´▽`A``

►2006/06/16 15:23 

てなワケで勢いでブログデザインを更新してみました。

すべてのコトにおいて
勢いだけで生きてます
りずこです。(o*。_。)o

あー…だから失敗ばっかなんだょな(反省)

そんなどうでもいいことは置いておいて。

礼拝堂に3日続けてこもって来ました。

Ama060613202601a.jpg


目的はアレ(スウィフトベルト)です。
サブリガも忍のもらっちゃいましたけどねwww
【残念です】まだ、装備できません。

主催はエロバカンク・トレヘン氏です。(殴子ねーさん命名)
ようはかんくたんです。( ゜Д゜)y─┛~~

少々、混乱する場面もありましたが…

終わりよけりゃいいのょ!

主催、大変お疲れさまでした(o*。_。)o

やることは至って単純で

タウロスからコデックスを奪う
 >>なかなか出ないんだ、これが…。

Ama060614232045a.jpg



フォモルをボコにして、恨まれ度をぐぐーんと上げる
 >>ヘタに視線あると礼拝堂徘徊にスリルが増します…。

Ama060614002231b.jpg



かなり見つめられまくってる状態でコデを種族ポイントにトレードしてNMをボコにします。
 >>ヒュムが一番ラクだそうな…でも、【イーグルアイ】オソロシスwww

Ama060615232001a.jpg



運がよければベルトが手に入ります。

初日:
すでにコデある人(これがハンパない人数でちとびびったwwwww)のNM戦。

本来行う予定だったコデ取りができないので、PT終了時に有志で特攻!
特攻したらスニ切れた視線いっぱいのヴァカがフォモルにからまれて全滅。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許してください】。゜゜(´□`。)°゜。

殴り足りないノウキン4人は土竜作戦に突撃!
岩にやつあたり!ヾ(`⌒´メ)ノ″
土竜は「もぐら」ですょ、おにーさんたち (='m')

2日目:
コデ欲しい人(前日消失組&希望)でコデ取り

タウを殴っても殴っても出てきません。
結局1こ…しょんぼり…(´・ω・`)

3日目:
NM戦とコデ取り。
ベルト…絶対ドロップにしてくれ…ヾ(`⌒´メ)ノ″

そんなカンジでみんなでわいわいとバカ話しながらの礼拝ツアーでした。
やっぱり「冒険」ってこうでなくちゃねっ(*/∇\*)

また取りにいこうねっ!p(´∇`)q


ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご協力ありがとうございましたー
主催としてはなんつーかもっとビシ!っとすればよかったんですが、知らない人だと難しいですw
知ってる人ならバリバリしきりますおw

テンパリもしましたが終わってみれば楽しい3日間でした。
惜しむらくはベルトが行き届かなかった事ですね。

今度独自にコデ入手しておきます。
んでベルトとるどー!!!


No:285 2006/06/16 17:12 | kank #-URL編集 ]

>>かんくたん♪

まぁ、あの状況はかんくたんが悪いワケではないので。
(*/∇\*)うん

またコデ取りとかベルト取りいきましょー♪
りずこも忍用に取ろうか…悩むww
うーんo(´^`)o


No:286 2006/06/17 20:29 | えりな #km62nynQURL編集 ]

おぉデザイン変えたんですね。

ここは新ジョブにもサブリガ追加されるのかな?w


No:287 2006/06/18 14:03 | ヴィシュ #-URL[ 編集 ]

>>ヴィシュさん♪

勢いでどーんと変えてみました♪
新ジョブの為のサブリガ追加ってコトは…新ジョブのフォモルも追加ってコトになりそうですね。




【青魔道士】((((゜д゜;))))ガクブル


No:288 2006/06/19 12:57 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
