
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おかいものーヾ(〃^∇^)ノ

►2006/06/20 19:34 

おっかいもの~♪
おっかいもの~♪
ヾ(〃^∇^)ノ

てなワケでお買い物にいってきたえりなです。

戦利品の一部www

060619_2125~01.jpg


LOWRYS FARMで見つけたバッグは一目惚れです♪
トートにも、リュックにも、ショルダーにもなるスグレモノ(*/∇\*)
上の方のリボンでしぼれば、ちっちゃめのバッグにもなるのです。
スヴァラシス!
お洋服はsub streetで黒のパンツを。
あとは最近お気に入りの安くて可愛いアイテムが多いLIP HIPで
グリーンのチュニックとその下に着るキャミソール、
グレーの長袖パーカー(画像ナシ)を。

あとは靴下を買いに行ったチュチュアンナにかわぃぃ部屋着があったので、
それもお買い上げー♪

ちなみにこの画像を撮った携帯も機種変しちゃいましたー♪
今度はW43Tのブルーなかわぃぃ子です。

機種変中にゲームコーナーを覗いて
コントローラーも新調しました。
んがっ!
このHUMEってコントローラー…十字キーが固くて反応悪い…。
ちょっと失敗したかも…(ノ△・。)

お買い物って幸せ…(*´ェ`*)

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

りあるぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
