
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FFXI:拳で愛を語る前に消滅Σ(゜o゜C=(_ _;バキッ

►2006/01/18 09:58 

今日は拳で語っちゃうょ♪

と、いうことでMNK26/WAR13です♪o(・ロ・)○

@44oo 移動:◎
拳でしょーぶっ!
がんばります♪ (*´Д`*)O

06011702_01

…ぽっ…つぅ…ん…

さ…寂しいな…。
回想でもしちゃうか…。
   :
   :
Nちゃんの白虎脚かわいかったなー♪(*´ェ`*)
06011702_02

短パンに網タイツですぜ…いいなぁ。
上着が思ったより選ぶから大変そぅだったけど。
   :
   :
   :
誘われません…。゜゜(´□`。)°゜。

LS*Mちゃん:フェロー行かれる方~?
LS*りず:イク!(*´Д`*)ノ

と、いうワケで!!
本日もフェローです。
MちゃんとSさんにご一緒していただきました♪ヾ(〃^∇^)ノ

06011702_03

集合待ちの間、Mちゃんとまたーりと雪見なぞ♪
青臼と赤白でしんしんとザルカに降る雪を眺めておりました。
ちなみに…同じタイミングでSSを撮っていたょぅです。
さすが我が妹なりw(*・д・*)

ズヴァに進撃!
おりゃ~!!
06011702_04

…Σ( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
あのぉ…エフィさん…その姿ゎ?

初期装備じゃねぇかyp!!
( ´Д`)ノ ☆)><)


仕方ない…

本日は合コンに変更します
06011702_05 06011702_06


ロミ男さん、フェイスガードで顔が見えません。
【残念です】(*/□\*)

むむ、ナナコ様、ご機嫌ナナメですか!?w
合コンはお嫌ぃですか!?( ̄Д ̄;;

とぃぅワケでゎなく…ポップ待ちの間に遊んでみました。

ついでに妄想もしてみます!!
ぽゎゎゎ~ん(*゜ー゜*)
06011702_07

うぅん…ネオロマンス(*´ -`)(´- `*)

そんなバカなコトをしてる間にエフィ帰っちゃいましたょ。
うっは…時間切れ。
まぁ…混んでて枯れ枯れなのもあったのですが。

ウルガランに移動して、ネタに参加したいAさんと合流♪(*゜▽゜)ノ
06011702_08


みんなで虎狩りです。
毎度おなじみのタコ殴りです。
06011702_09


みなさま、おつかれさまでした♪ヽ(=´▽`=)ノ

よろしければ「ぷにっ」としてくださると嬉しいです♪(*゜▽゜)ノぷにっ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちはー!

こんにちはー!早速遊びにきてみましたヽ(´ー`)ノ
泥棒タルって名前だとわかりにくいかもしれませんが、先日フレメリポでご一緒した詩人タルのKです。
メインはシーフなので泥棒で・・・w

ブログ読ませていただきましたが、おもしろいですね('▽')
うちのフェローさんはすぐスケイル装備に戻りますw
同じリージョンで連続で戦ってても戻るから謎です(・ω・)

これからちょくちょく遊びに来ますので~、これからも更新とか頑張ってくださいな!
またヴァナで遊びに行ったりもしましょー!
ではまたねー('▽')ノ


No:23 2006/01/18 12:52 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

no subject

こんにちにゃ(*'-')ノ

新装開店とのことで遊びにきました・・・もう数日たってますが・・・(/ω\)

モンクは大器晩成ジョブの最たるもので、Lv60くらいまではリーダーをしないとなかなか育成が大変かもしれないでふ
(うちのたるっこはLv60まで誘われで上がりましたが・・・Lv60からリーダーをしてたりしてまふた・・・(/ω\)

でも、アトルガンの秘宝の追加画面を見る限り・・・船の墓場あたりは骨骨ファンタジーになりそうな悪寒ですのでモンクは上げておくと楽しめるかもしれませんね^^


No:24 2006/01/18 15:41 | えびっと #-URL編集 ]

no subject

こんばんはですー( ゜д゜)ノ

う、やっぱりご機嫌が悪かったのですか・・・
誰が気に入らなかったのですか?
ロミ男?エフィ?もしかして・・・・・・σ(゜∀゜?
ヱ?ワタクシに白パン穿かせようなんていい度胸ですわね?
((((゜Д゜;))))BARETETADESUKA・・・・・・●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
お許しください【女】【王】様○| ̄|_

次回まで生きてたらまたツアーに行きましょうw


No:25 2006/01/18 17:24 | S髷 #FOTi0RoYURL[ 編集 ]

コメントありがとです♪

>泥棒たるさん
おぉ…遊びにきて下さったんですねー(#⌒∇⌒#)
ありがとうですぅ♪
もう笑っていただけるだけで芸人として幸せでございますww
たぶんやってるコトはふつーのコトなんですけど、ほんのちょっと歪んだ見方してるからでしょうかねぇ…(;゜∇゜)ゞ
また、遊んでやってくださいねー♪

>えびちゃん
えびちゃーん♪ -=≡ヘ(* ^▽^)ノ Σ(’。’;ノ)ノ
なるほどぉ…。
昨日はなんだかむしょーに殴りたぃ衝動になった時にはハンパな時間だったってのもありましたがリダできるょぅにがんばるですー♪
はっ!!骨ならば…臼でも…(´ー*`)キラーン☆

>髷さん
昨日もお世話になりましたっ♪
ナナコ様はきっと合コンがおイヤだったのかも!(ノ_<。)
次回はナナコ様にも気に入っていただける企画を…
って、髷さーん無事ですかぁぁぁ!?
\(;゜∇゜)/


No:26 2006/01/18 19:10 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

お疲れ様でした

先日は合コンツアー(爆)にご参加いただきありがとうございました。(^^)

SSを改めて見て…大爆笑中ですw
うちのロミ男サンは実はああみてて恥ずかしがり…なのかもしれませんね~。
なのでマスクをかぶっていた・・・と(笑)
今度はマスクをちゃんとはずしていい男っぷりをアピールするように言っておきます(>_<)

またお時間がございましたら、一緒に遊びましょう♪


No:35 2006/01/19 17:33 | みぜ #-URL[ 編集 ]

みぜちゃんへ

おつかれさまでした♪
またぜひぜひ合コンなりグループデートでもいたしましょー。
(´ー*`)キラーン

我が家のエフィは本日からベレー帽をかぶっております♪


No:39 2006/01/20 01:40 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

no subject

こんにちはー(´ー`)
アポリオンではお世話になっております、
モンクであり侍であるJさんです。
教えてもらったはいいものの、なかなか見に行けず。。。

昔はモンクって言えば胡散臭い目で見られてた部分もあり、
本当に好きな人しかやらないような感じだったのですが…
ある最強ジョブの大幅弱体以降、凄く人口が増えちゃいました。

そういうわけで、モンクを上げ始めてる人は
やたら多いんですが…言いたい事は一言。
ガードを上げないモンクは見込みねぇ。
そのレベルならソロでもいい感じにやれると思いますよw


No:40 2006/01/20 09:18 | スーパーモンクJ #-URL[ 編集 ]

むむむ

スーパーですか…(*゜‐゜)(苦笑
いつもお世話になってまーす。

まぁ…モンクはのんびり上げていきますー、はい。


No:41 2006/01/20 19:56 | えりな #YpZ9/JVsURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
