
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ここがボクの居るべき戦場!?(゜∇゜ ;)

►2006/06/24 09:11 

Ama060621111300a.jpg


今日も大好きなエル7さんのお店の前陣取ってます。
りずこです。(*/∇\*)

さて、すっかりオサボリしておりましたが…
ちまちまと色々やっておりました♪

主なトコで毎日のドリューこと土竜(もぐら)に。
INT125の墨のスリップ…(〃´△`)-3はふん♪

さて、月金とデュナミス-バルクルムへ。
金曜日にめでたくクリアしました。
ものすごい光景だったけど。
ボスとお取り巻き、おそるべし!\(;゜∇゜)/

そしてもっとすごい光景が…これwww

Ama060623224937a.jpg Ama060623224943a.jpg


4oぐらぃ居たんじゃないでしょうかww
もぅここまで来るとかなり笑ってましたww

すげーーーーーw (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

あとはクジャクBCに逝ったけど外しまくったり…。

マメットリベンジしたり…。

Ama060623003013a.jpg


2日続けて、3連続ビシージに巻き込まれたり。
さすがに激し過ぎっ♪ (*/∇\*)

ビシージの前にサンクをもらいに行こうとすると…

Ama060620103634a.jpg


えびちゃんがすごいとこに!www
でも、たるっこだとかわぃぃですね♪
お部屋に飾りたい!!(*/∇\*)

マメットツアーの後、サンドでブロガーな皆様が井戸端してました♪

Ama060623010455a.jpg


今度はりずこも混ぜてくださーい♪ o( 〃゜O゜〃)ゝ

ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは(*'-')ノ

SS撮られてましたね(/ω\)
ここ最近、ビシージが連戦多くて、よくデジョンたるっこが拉致されちゃうのが悲しいです(´Д⊂


No:289 2006/06/24 12:05 | えびっと #-URL編集 ]

メンテ後だとそうなっちゃうのですかねぇ。
それはそれで楽しいんですけど、
【デジョン】【タルタル】だけは居なくなられると大変なので、
そこが大問題ですねぃ(/ω\)


No:290 2006/06/26 12:35 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
