
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滞在時間20時間な弾丸ツアー?┐(´∀`)┌

►2006/06/26 13:00 

秋田まで新幹線4時間は結構疲れます。
えりなです。
しかも滞在時間20時間。
移動往復8時間。
何かが納得いきません。○| ̄|_

帰りはかなりビール飲んで爆睡してましたが。(つд・)
060625_1446~01001.jpg


お土産だけはなんとか買いました…。
060625_1413~01.jpg

しかも、ナニコノ量(´・ω・`)

あたしはナニしに行ったんだ?

法事でs (つд・)

見事なまでの田園風景が広がります。
ってぃぅか、さすが東北米ドコロ?なのか田んぼいっぱいでし。

060624_1629~01.jpg
060625_1505~01.jpg


すげぇ…ノドカだ…。

行きはうちのママンが居たのでまだ話し相手がいるのですが帰りは…。
ぼんやり風景見てはいたんですが…ノドカ過ぎr…wwww

っていうか、新幹線の駅なのに…このノドカさはなに!?ww
060625_1412~01.jpg

撮った方向が悪いのもありましょうが…。
ノドカです、JR秋田駅(゜▽゜;)

しかも…法事なので…観光なぞなく…
墓掃除&お参り(´;ω;`)ぶわっ

夜は夜で…ヒマだ…(;´ρ`)

FFやりてぇ!
とかなり泣き入りつつ…。

うちのママンは3姉妹の末っ子なのですが…
姉2人と延々と話しまくってるし。
っていうか、祖父は他界してるので…家の中全部女。
完全女系家族ってこのコトだ!みたいな。
ママン、ボクすっげーヒマだょ。(つд・)
23時とかに寝ちゃいましたよ…ええwwww

お参り終えて、速攻横浜に帰りました。
うちのママンはいまだに実家で羽を伸ばしてるかと…。

こういう状態になるとノートPCでFFしたいよなーっと本気で思うえりななのですた…。

テーマ : 疲れたぁぁぁーーー - ジャンル : 日記

りあるぅ♪Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

往復8時間お疲れさま!暇だよね、電車の長時間は~。

しっかぁし!そんなときこそ普段読む時間の無い本やら携帯ゲームの絶好の消化タイムなのですよ!
ビールで爆睡とかもったいない!私は飲めないからそれが幸せかどうかはわからないけど…

FFするだけなら10万ちょいくらいのノーパでできそうだから、服買うの少し我慢して買ってみたらどうかにゃ?(笑


No:291 2006/06/26 18:49 | るしちゃん #-URL[ 編集 ]

うちにある携帯ゲームって…GBAしかないwwwww
しかもソフトはアンジェやら遙かのネオロマしか…(゜▽゜;)
雑誌と小説は持って行ったけど片道で終わっちゃってさー…。
お洋服だけは譲れないゎ!(つд・)


No:292 2006/06/27 12:36 | えりな #km62nynQURL編集 ]

はじめまして! 

私の“弾丸ツアー”聞いてくれます?
私は徳島なのですが、東京(代々木)まで仕事(納品)で日帰り!
それも約束は10:00!
出発は逆算して3:00(勿論夜中です)!
運転は、パパと交代で仮眠をしながら・・・
無事10:00に到着して、納品・設置で終われば3:00(これは昼です)
それから出発して、帰りに子供を迎えて(香川のおばあちゃん家・・・途中引き渡し)家に帰れば、夜中12:00
次の日も仕事でした・・・   こんな事2度と出来ない・・・


No:293 2006/06/27 18:13 | tom #-URL編集 ]

はぅあ!Σ(゜ー゜;)
大変だったんですねー。
そう考えると私のなんてまだまだラクラクな部類ですね。(;´ρ`)


No:294 2006/06/28 12:53 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
