fc2ブログ

まったりまったり(*´ェ`*)

►2006/07/10 21:46 

おひさしぶりなのです、りずこです。

昨日は鯖に海栗の芸人さんがいらしてましたね。
リンバスの都合で終わりしか聞けなかったのが【残念です】
(本人様が見えるワケなぞなく!wwww)
(´;ω;`)ぶわ

最後にSSだけ撮ってきました。

芸人さんというので、イロモノキャラを想像してましたが…

Ama060709230913a.jpg


ヒュムF4金髪さんでした。
ちょっと意外なカンジ。(・o・)

さて、ここのトコはフレや裏、海とまったり過ごしております。

フレに誘われていった飛竜BCでモルゲンをいただきました。
【ネコ】シャチョサンとお揃いです。

Ama060630134851a.jpg


せっせと数日間Lv2連携いれて潜在外してみました。
なんていうか…趣味武器ですwwww
闇モール+1とさほど変わらないですし。

Ama060705231717a.jpg


潜在外しにご協力いただいたフレの皆様【ありがとう】【ありがとう】!

裏はクフィムに初出陣!

Ama060707214859a.jpg


えらいトコから開始です。
これだけの人数乗ったら氷が割れると思います。

いつも通りに死んで踏まれてみます。

Ama060707220033a.jpg


もうお約束な図柄です。( ゜Д゜)y─┛~~

あとはフレメリポに逝ったり、ENMに逝ったり、リンバスに逝ったり、などなど

Ama060708232950a.jpg


フレメリポしたら三つ子だった時。

Ama060709172419a.jpg Ama060709172443a.jpg


ウルガランの牛に寄生してみる垢。

Ama060708012822a.jpg Ama060709220810a.jpg


箱2連 (*゜▽゜)
ヒュムも綺麗に収まるもんですね、今度やってみないと。


ランキングにご協力お願いします♪(o*。_。)oペコッ
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アニョハセーヨ。
どうも【グリーヴ】です。

さて ここには初書き込みですが・・・何書いていいかわからないので終わりd!(*´д`*)


No:295 2006/07/10 22:58 | 墓碑 #-URL[ 編集 ]

書き込みご無沙汰しておりましたヽ(´ー`)ノ

潜在外しお疲れ様でした、私もデストロイヤーと空WS潜在を
外さないとなので明日にでも頑張ってきます

宝箱・・・ヒュムオスSサイズで収まるでしょうか・・・w

んではまた寄らせていただきますねーヽ(´ー`)ノ


No:296 2006/07/11 01:01 | S髷 #-URL[ 編集 ]

>>墓碑たん♪
おお、ぐりぶたん♪('д')!!
次回はキッチリネタを持ってくるように。( ´ー`)y-~~

>>髷さん♪
ぉぉ、おひさしですねぃ。('∇')ノ
潜在は地味に地味にやるしかないですねー、がんばって!
ひとまず臼/忍ソロでもなんとかなるのでだいじょぶですよ!

アットワの箱に収まってるのはヒュムにーさんなのできっとだいじょぶかとー。


No:297 2006/07/11 12:54 | えりな #km62nynQURL編集 ]

こんにちはヽ(´ー`)ノ

ナジャ社長の持ってる武器はモルゲンだったのですねー。
社長専用のグラかと思ってましたw
潜在外しお疲れ様です!

自分はタルなので、ENMとかの時に箱に収まるのが好きです('~')
箱から良い物はあんま出ないですけどね三 (lll´Д`)


No:298 2006/07/11 16:37 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

芸人さん私も見に行きましたよぉ!
面白かったですよね(*´∀`*)

こんどはりずこさんが、芸人になってください(ぇ


No:299 2006/07/12 00:34 | レニ #-URL[ 編集 ]

初めまして、たるまじろと申します。
報告遅くなりましたけど、リンク張らせて頂きました_(。_。)_

りずさんは前に一回上げかメリポで組んだのを覚えてます。
名前が読みづらくて印象に残ってて…w

また寄らせてもらうので、よろしくです( ゜д゜)ノ


No:300 2006/07/12 02:55 | たるまじろ #nvjC.nWQURL編集 ]

>>泥棒たるさん♪
>社長専用のグラかと思ってましたw

【ネコ】シャチョサンには負けてられません!
あとはナシラ一式を着て、モルゲン持って【ネコ】シャチョサンに取って変わって会社を興します。
【ウソ】【ごめんなさい】

>自分はタルなので、ENMとかの時に箱に収まるのが好きです('~')
>箱から良い物はあんま出ないですけどね三 (lll´Д`)

なかなかいいもの出てこないですよねー。
いいものが入った箱【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??

>>レニさん♪
>芸人さん私も見に行きましたよぉ!
>面白かったですよね(*´∀`*)

おもしろかったですねー(*´д`*)
途中からだったのでエモは見えなかったのですが、
話の内容だけで結構楽しめましたー。
今度は前の方で見たいなー(/ω\)

>こんどはりずこさんが、芸人になってください(ぇ

りずこの日々のマヌケさが芸よりも笑えると思います(ぉぃ
( ´ー`)y-~~ hehehe

>>たるまじろさん♪
>初めまして、たるまじろと申します。
>報告遅くなりましたけど、リンク張らせて頂きました_(。_。)_

いらっしゃいませ、はじめましてー♪
こちらからも張らせていただきますね。('∇')b

>りずさんは前に一回上げかメリポで組んだのを覚えてます。
>名前が読みづらくて印象に残ってて…w

きっとメリポですねー。
最近、なんにも上げてないので(爆)
その気のはないのにインパクトのある名前ですww
ちなみにいまさらですが…あまりーじゅですww(/ω\)

>また寄らせてもらうので、よろしくです( ゜д゜)ノ

こちらこそよろしくですー♪m( _ _ )m


No:301 2006/07/12 10:50 | えりな #km62nynQURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |