
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ネ、ネタがないワケじゃないんだからねっ!(;`・ω・´)

►2006/07/13 13:03 

火曜に麒麟戦、水曜にりんばちゅしてたのでネタがないわけじゃ…
わけじゃ…








でも…なんのボケもかましてないの!







その奇跡に全米が涙!(´;ω;`)ぶわっ!

【ごめんなさい】【許してください】
SS撮り忘れただけです、りずこです。○| ̄|_

火曜の麒麟さんは人数フルアラ+αで挑戦。
たぶん私のお手伝いした中でも、一番少ないんじゃないでしょうか。
(だいたい、フルアラ+2PTぐらいだと把握してます。)
そんなワケなので、本隊で麒麟さんをマラソンしつつ、四神をしばく!

なかなか沸かない四神

やっとキターーー!!!

朱雀、残りあとちょっとー。






あれ?遠くに大きな岩???









玄武わいとるがな!!Σ(゜Д゜;;)









その後ものすごい勢いでポップする四神さんたち。
いや…ちょっと…もっとゆっくりでも…(゜▽゜;)

数回、やばくない!?って状況になりましたが、
影縫い、印バインドで態勢を立て直して無事撃破。

正直尊敬したました、皆様お上手です!!(/ω\)

麒麟さんのプレゼントもよかったようで何よりです。
りずこもお小遣いをいただいてほくほくです(*´д`*)


水曜はりんばちゅに。
2期、3期メンバ+お友達の総勢9人でテメナスへ。

結果は最終層ゴブ3匹残して終了。

無念(つд・)

途中、巨人ゾーンでの態勢の立て直しに失敗したのがあかんかったかなーと思いつつ。
もうちょっとうまく立ち回れるようにがんばらなくちゃです。
指示はできてるけど、魔法入ってないとか。
魔法いれてて、指示遅れたりとか…まだまだ未熟。
(つд・)ううっ…
人の3倍どんくさいので、まだまだ場数踏んでおかないとね!

ネタが希薄なおわびにこれなんてどうでしょう?

ファイナルファンタジー男性キャラ・チェック
ファイナルファンタジー女性キャラ・チェック


一応、自分が♀なので♀キャラでチェックしてみますた。

******************************************

あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ティナ】なタイプ。

自分ではどうしようもない運命の星のしたに生まれついてしまったあなた。
そんなあなたは、多くの謎をその体内に秘めた【ティナ】のタイプです。
生まれつきの体質を恥じることはありません。
むしろ、あなたが持っている特異能力を生かして、あなたしか出来ない人生をみずから切り開いていきましょう。
あなたに必要なモノ:不思議なチカラ

キャラ紹介:ティナ
FF6のヒロイン。職業は黒魔導士。
記憶のない状態で世界に放り出された美少女。
実は幻獣と人間のハーフで、物語の進行上、重大なカギを握る……が、どうも後半はインパクト低め。
やっぱりどう考えても12人の主人公たち(最高14人)は多すぎると思う。
パーティ切り替えるたびに魔石を付け替えるのも面倒だし。

正統派美少女度  74%
高貴なる血統度  73%
悲劇のヒロイン度  100%
電波系美少女度  50%

******************************************

らしいです。
よかったらチェック結果をコメントに残してくださるとうれしいです♪
ヽ(´ー`)ノ


ランキングにご協力くださいですー。_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

こんにちにゃ(*'-')ノ

りずさんは・・・
ネタの宝箱や~(彦○呂風)
といつも思ってたのですが(/ω\)

がんばってネタをたくさんつくってくださいww

で、チェック結果でふw

---------------

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。


正統派ヒーロー度  93%
変幻自在ヒーロー度  100%
ダークホース度  75%
電波系ヒーロー度  22%

ですって(/ω\)


No:302 2006/07/13 14:39 | えびっと #-URL編集 ]

またまた、こんにちにゃ(*'-')ノ

上記のチェック、ネタにさせてもらいました(=´∇`=)

トラバもらっていきますね~♪


No:303 2006/07/13 17:35 | えびっと #-URL編集 ]

パトンを・・・w

こんにちは!
色付きの文字色付きの文字FFのバトンを回しに来ました!
是非、お友達のいない私を救ってください!
【女】【王】さま!!w
v-238


No:304 2006/07/15 23:52 | ちゅり #Z9czMKssURL編集 ]

色使ってみたら

すごいですな・・・

気になったので、やってみました!
個人的にすごく好きなキャラなので、気に入ってます♪

あなたは【ガーネット】なタイプ。

相手が誰であろうとも、間違っていることを見過ごすことの出来ない正義感の持ち主。
そんなあなたは、お姫様でありながら、前線で戦いを挑む【ガーネット】のタイプです。
意志が強く、行動力がありながらも、可憐で美しいあなた。
愛する人を信じる心さえ見失わなければ、大きな目的を達成できるはずです。
あなたに必要なモノ:あなたをさらってくれる人

キャラ紹介:ガーネット
FF9のヒロイン。
職業は召喚士兼白魔導士兼お姫様。
横暴な母親女王から国を救うため、みずから外の世界へ飛び出した勇気の持ち主。
主人公ジタンと出会うことで、運命が変わっていく。
個人的にFF9はかなり好きだが、電波主人公の7、電波学園モノの8のあとに出た正統派だけに、影が薄

いのが残念。

正統派美少女度  32%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  22%
電波系美少女度  33%


No:305 2006/07/15 23:54 | ちゅり #-URL編集 ]

こんにちはー!
おもしろそーなのでチェックやってみましたヽ(´ー`)ノ
大好きなキャラだからこの結果は嬉しいです!
ロックとかが好きでFF11でもメインシーフにしてるのでw

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ロック】なタイプ。

勇気と行動力があり、困っている者を決して見捨てることが出来ないあなた。
そんなあなたはトレジャーハンター【ロック】のタイプです。
大切なものを失っても、もう二度と同じ過ちを繰り返さないという意志さえあれば、新たな未来を切り開いていくことが出来るでしょう。
頭脳と行動力の両方を兼ね備えた、ヒーロータイプです。
あなたに必要なモノ:守るべき大切なもの

キャラ紹介:ロック
FF6のメインキャラのひとり。職業はシーフ(トレジャーハンター)。
帝国の横暴から世界を救うため、反帝国軍のリターナーに加わり、不思議な力を持つティナを助ける。
いつの間にか、かつての恋人にそっくりな元帝国将軍セリスに惚れていたらしい。
12人もメインキャラがいるFF6の中でも、かなりメインの存在。
スクウェア的に「ロック」は伝統的?キャラで、USA版の主人公になったりもしている。



正統派ヒーロー度  75%


変幻自在ヒーロー度  100%


ダークホース度  2%


電波系ヒーロー度  41%



No:306 2006/07/16 17:10 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰のカキコです(>_<)

こんにちは~♪なんだか面白そうだったので
早速診断しちゃいましたw結果は…以下のとおりに(/ω\)

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  58%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  22%
電波系美少女度  5%

・・・だそうですw


No:307 2006/07/17 19:01 | みぜ #-URL[ 編集 ]

みなさま、ありがとですっ♪
いいな…みんな正統派だ…!(´;ω;`)ぶわっ
いや…ティナって誰だっけってぐらいインパクトないですよ、ワタクシww

ちゅりさま、遅くなりましたが、これからバトン取ってきます♪


No:308 2006/07/19 12:45 | えりな #km62nynQURL編集 ]

実は初カキコだったり

天姉さん せちゃんlsは麒麟さん何時も大体フルアラ+3~5人
くらいだお!天姉さんの中ではせちゃんlしゃ記憶にも残らんのか・・・
(´д`)


No:309 2006/07/20 15:42 | 通りすがりの将軍 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/07/13 | たるっこ冒険記 |

ファイナルファンタジー男性キャラ・チェック

こんにちは、えびっとです(*'-')ノあまりネタが無くなってきたのでえりにゃのFFXIな日々♪のりずこさんとこでやってた、ファイナルファンタジー男性キャラ・チェックをやってみました(*'-')(女性のかたは、ファイナルファンタジー女性キャラ・チェック )...

 | Blog Top | 
