スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ばーじょんあっぷぅ♪ヽ(´ー`)ノ

►2006/07/26 16:15 

てなワケでついにメリポアビきましたねっ♪
新ジョブ上げてないので、AFとは無縁なりずこです。
っていうかおひさしぶりです。_(。_。)_

その間にイベントあったり、裏タブナジアに行ったりしたワケですが…。
SSもあるのですが…。
なんでかネタが浮かびませんでした。
あとは色々臼グッズを取り揃えてみました。Ψ(`∇´)Ψ
これはあとでゆっくり記事にしたいなーって思ってます。

イベントはやっぱり自分はバリスタ系は苦手だなぁと。
そんな私の愛のガ系を受け取ってくださった皆様ありがとうございます、
あとはヌッコロシテくださった皆様ありがとう♪(*´д`*)

裏はクフィムとタブナジアに。
なんていうかですね…。
りずこという物体はそもそも器用ではないので、様子を見て避けるってことが非常に苦手です。
PMの壷なんて…もうトラクタしてもらうしかなかったぐらいで。
うわーん、なんてぶきっちょなの!(´;ω;`)ぶわっ
そんなワケでどんな世界は体感したので、今後は様子見てお留守番かなーと思ってます。

一番最新のトコで
プークの幻影BFに行ってきました。
構成
忍:殴子ちゃん
忍:Nちゃん
赤:Tちゃん
黒:みぜ姫
黒:れいさん
詩:りずこ

失敗しても泣かないお約束です。(/ω\)
初戦、百聞は一見にしかず!ということもあり、
りずこの黒の書でお試しです。

壮絶にヌッコロされてみました。
あはははは(゜Д゜)


いや、エレメンとかで一応攻略はチェックしてましたけどね…。
やっぱり想像つかないっていうか…(´・ω・`)
あとタイミングとかもわからないのですよ。

でも、その初戦の戦闘で見切った!

次はいくぜ、負ける気がしねぇ!!!
ヽ(`Д´)ノ


それ以降は5連勝!
時間も4分台まで短縮しました。

ざっと戦略をば。
詩人視点で申し訳ないのですが…。

前衛+詩
 プロ・シェル4/ヘイスト
 マンボマンボ
 (メヌメヌでもいいが、ヘタに与ダメでWS発動させるよりは避けてもらうほうがいい気が。歌いなおしはララの後に行うとラク。)

後衛
 プロ・シェル2
 開幕のみバラバラ
 (バラいれるだけの余力がないのと、MPには余裕があったようです)

相手はちょっぴり大きなプーク1匹。
弱体はきちんと入ってたと思います。
通常のプークと同じ技に加えて、分身、範囲回復技、ディスペ付範囲攻撃を行います。

分身はララで寝るけど、スリプルでは寝ないです。
ログ表示からすぐに分身するので、スタンはききません。
ログ表示同時に達ララ詠唱でも、前衛さんが数発殴られてしまうコトもあります。

ディスペ付範囲攻撃は消されたものが表示されないので、プロ、ヘイなどの重要なものは申告したほうがいいと思います。

範囲回復は分身中に行われると、分身が起きるとの報告のようですが…ちょっとそこまではわかりませんでしたねー。

アイテムはどうなんでしょう…チョコボの卵(100%ドロップ)と龍の爪が多かったように見受けられます。
あとはプークの翅も絶対ドロップだったような…○| ̄|_
イレーズもちょこちょこ見たので暴落しちゃいそうですね。

さて、次は何を攻める!?(σ・∀・)σ

ランキングへのご協力お願いいたします♪_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

新しいBF楽しそうですねーヽ(´ー`)ノ
ドロップ品の中にあるチョコボの卵ってチョコボ育成に使うんですかねー?
延期されたけど、チョコボ育成はかなーり楽しみなので気になるとこです。

今回はメリポアビが種類豊富でなかなかよかった感じですねー。
メリポ稼がないと全然習得出来ないけど(´・ω・)

昨日は誘ってもらったのにBF行けなくてすいません(´Д`;)ヾ
また今度遊んでください('◇')ゞ


No:310 2006/07/26 16:55 | 泥棒タル #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:311 2006/07/26 22:11 | #[ 編集 ]

いや~君きしょい

ってゆうか死んでください。君のおかげで嫌がってる人多いんだよ~!そんなことしってるか?ほんまに男バカにするともいい加減にした方がいいよ~!じゃあはよ死んでな~


No:312 2006/07/26 22:15 | クォック #-URL[ 編集 ]

管理画面からIPとかきっちり取っておけ。
アクセス管理のデータも取っておけ。

http://www.web110.com/index.html
http://www.cyberpolice.go.jp/

あとはわかるな?


No:313 2006/07/27 12:51 | 練習相手になりません #-URL[ 編集 ]

おぉBCいったのね!
すごい興味はあるけれど、ターバン交換したばかりで戦績なくて(´Д⊂

メリポ欲しさに、ちょっとだけメリポPTにいったのでなんとか3,000ポイント(σ´Д`)σです。
機会があったら挑戦しなければ! よかったらさそてーw


No:314 2006/07/28 09:43 | きるひ #-URL編集 ]

うーん この記事よんで思った不安が1つ、
そのBCをクリアしないと チョコボ育成させてくれないというハードル設定なのかな? 頭の中ダルメルが飛び交います@;@


No:315 2006/07/28 16:06 | Reno #-URL[ 編集 ]

(゚∀゚)=3

BC楽しそうですね~!
戦績はたまってるので、暇そうにしてたらあそんでくださいませ(w


No:316 2006/07/31 10:14 | しゃけ #-URL編集 ]

その龍の爪に泣いた【タルタル】【黒魔道士】です。
うううううう、なんであんなにやすくなってんだーーーwwww


No:317 2006/07/31 15:26 | あぷり #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:318 2006/08/02 06:50 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
