スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【えーっと…】告知?

►2006/08/11 13:03 

壮絶におさぼりしてます、りずこです。_(。_。)_

さて…
フレや近しい皆様に!!!

りずこはおねだりの構え!→ミスwwwww

裏 い か な い か ?

ちょと古いお誘い文句でしたわね。(/ω\)

イベントっす、イベント。
昔の某LSのごとく…

めちゃくちゃながら楽しい!!

あれを思い出してみたくて裏を企画しようと思います。

1人でどうこうなるものではないので、
まずは該当と思われる皆さま(古参's)、予定を調整できませんかー?

ちとLSを作るなり、集会するなりして予定をたてたいなーと思ってます♪
ひとまず、こちらからも連絡しますが、
声をかけていただけると幸いです。(*´д`*)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うお。いきたいけど自分の裏金曜日なんですよね。
それに差し支えない曜日だったらいきたいかもー(´_ゝ`)


No:319 2006/08/11 15:20 | あぷり #-URL[ 編集 ]

(=´∇`=)ノ

うちはいつも日曜日開催なのですが、今週末はお盆休みのため、その前後3日くらいなら大丈夫でする~

予定が決まったら、いろいろ考えてみますのでよろしくでふ(*'-')


No:320 2006/08/11 15:22 | えびっと #-URL編集 ]

あぷりしゃん♪
そうですねー、周りと調整つけていかないとなので、
まだ日程の方は決まってないです。
準備とか色々あるので、少なくとも半月先とかそんなカンジになっちゃいますねー。
もし予定が合うようでしたら、ひさびさに黒PTでがっつりやりましょうwwww(*/∇\*)

えびちゃん♪
すぐではないですけど、予定が合うようでしたら遊びにいこうねー♪
お盆中はりずこもおやすみなので、よければ遊びにいきませぅヾ(〃^∇^)ノ


No:321 2006/08/13 18:04 | えりな #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
