スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

FF11診断 - 心理学的適正ジョブ (゜Д゜;;≡;;゜Д゜)

►2006/08/22 16:18 

TちゃんからFF11診断 - 心理学的適正ジョブとぃぅものがあるよ、と教えていただいたのでやってみました♪

ちょっと縦長ですが…お許しくださいまし。_(。_。)_



むはー!こ、これはっ!Σ(゜д゜|||)

っていうか、意外に平坦ね…(´ω`)=3
もっとこう突飛な何か…

1ジョブだけ200!ヽ(゜ー゜;)ノ

とかを期待してたのに。

素直に詩人は自分でも大好きなジョブなので嬉しいです。
まだ上げてはないですけど、コルセアも高めなのはきっと詩人と同じ系統だからなのかな?
白も大好きなジョブなのですが…あんまりなので…何がキーなのか。
うーむ、PTの皆様へのが足りないってコトなのか?www

性格はどうなんでしょー…当たってるような…当たってないような…。
そこは一緒に居てくれるフレの皆様ぞ知る?…ですかねww
利用されやすいのか…私。
気をつけなくちゃですね。(/ω\)

近況報告?
相変わらずまったーりと生きております。

[メリポ足らなさ過ぎ…。○| ̄|_]
グループ2が追加されましたが…
・白のプロシェル5、デヴォーションに1段階ずつ
・赤のパラ2、ディア3に1段階ずつ、スロウ2に2段階
・詩のナイチンゲールに2段階
ほんとは…
黒の古代2にも振りたいのに!!!(´∩ω∩`)
そんなワケでヘタレですが…メリポお誘いお待ちしてます。
あと…フレメリポ…行こうね♪(/ω\)

[ブルタルピアスって…]
古銭が75枚になったのでブルタルピアスをもらってみました。
DA【どこですか?】(`Д´≡`Д´)??
あんまり効果が感じられないです。
こんなコトならミュージックピアスにしておくんだったかなぁ。
ほんのちょっぴり後悔…

[戦士AFコンプ!【えっ!】Σ(°ロ°)]
いやー…長きに渡って放置しておりました。
白に転向してからぜんぜん上げてないんですけどねww
ズヴァの箱開けに協力してくれた
みぜ姫:次回はデーモンにわんこ特攻させてくださいwww
Kたん:水着がKたんのAFなんですね…ww
お2人ともありがとう!
そして…AF3に一緒に行ってくれたやっぱーさん
2人でゴブに殺されかけたコトは忘れません!
そして…狩人いきますねー♪って言いながら、白ゴブ殴った私を【許してください】【ごめんなさい】(/ω\)
現在はレベル上げに行ける様に片手斧のスキル上げ中!
ずっと後衛で育ってきたので…前衛ってむずかしぃ(゜ーÅ)

あとは裏とリンバスに通ってるってカンジです♪


ランキングにご協力をお願いいたします。_(。_。)_
人気blogランキングへ
FFランクへ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんちゃ(*´Д`*)ノ
ようやく更新されてたk

戦士AF3はなかなか【エキサイト】でした('Д')
本気で死ぬかと思いましたけd
改めておめでとう(σ´Д`)σ
【戦士】60【はい、お願いします。】


No:322 2006/08/23 12:49 | やぱ~ん #-URL編集 ]

はっはっは(゜∇゜|||)
わ、私の為に死んd
【ウソ】【ごめんなさい】m(_ _)m

メリポ振り終わったら、ヘソ目指してがんばりますわ♪p(・∩・)q


No:323 2006/08/24 12:41 | りずこ #km62nynQURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
