
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うーん…?(´・ω・`)

►2008/11/08 08:33 

起きて、何を思ったかラクガキ。
....((φ(-ω-*)

しょーもないので折り折り。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

そんなワケで2代目も復活だ?(´・ω・`)?

►2008/11/07 07:10 

さすがにマリだけの上げも飽きてきt
いや、他の子も上げたいねーということで、
サブキャラたちの出番です。

psu20081107_001259_000.jpg

なんとなく育ちました。
キャス子なのにAT。
AT大好きえりなです。('Д')v

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

季節外れだと思うのです…。(°m°;)

►2008/11/03 19:20 

さて、先日のメンテから実装された協力ミッションに行ってきました。
不具合で2度ほど失敗しております。
なんなんだ、あれは一体(゜▽゜;)
えりなです。

何が出るのか…
(´_ゝ`) うーん

とりあえず、センプーキもらってきました。

senpuki_01.jpg

季節ってなんだろうね…(´・ω・`)

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

すっかり着せ替えゲーム…w(*´∀`)

►2008/11/01 21:10 

いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
ごきげんよう。(*'∇')
えりなです。

20081031_d_01.jpg

ごめ・・・ムリ ○| ̄|_


ドレス買ったのでしおらしくいこうかと思いましたが、
5秒で限界。

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

オキクテロ、襲来!Σ(・`□・´●)

►2008/11/01 15:30 

ある日、マイルームに戻ると…。



のマークがビジフォンに。

掲示板をチェックするとメッセージが…。

「やっちゃったwwwww(*´Д`*)」

なにぃぃぃぃ!?
|o(。`・ω・)o|Ю

okiku1.jpg

マイルのど真ん中にいらっしゃるのは、オキク!
キタワ━Σ(´ω`ノ)ノ

※):身内でスケドのことをオキクと言っておりますが、
   今回のは本物ですw

>> ReadMore

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃぇすゆぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

