
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とあるヘタレのお裁縫 (゜Д゜)

►2010/10/31 15:38 

さて、お裁縫を地道に上げてるワケですが、

101031_10.jpg

てな、具合にがんばってます。(ウソ

ほんとはこんなに地味なカンジ。

101031_11.jpg

お裁縫の合成の光は見辛いので、
暗いトコでやるほうがわかりやすいですね。

>> ReadMore

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

とあるヘタレの日常('∇')

►2010/10/31 13:22 

さて、秋は一体どこへやら?ってぐらい寒いですね。
あったかい紅茶が美味しい季節です。(*´Д`*)

でもって…またあっちゃんの方の話題です。

101031_01.jpg

りずこはすっかり停滞してます。
はい、粛々と生きております。

先日の最後にちらっと書いた、
アプリの方のSSから日常を垣間見てみます。

>> ReadMore

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

色々あったりもするけれど、私は元気ですw('Д')

►2010/10/20 12:46 

そんなワケで…
ずーっとまともに書いてませんでしたね。
いつものコトでもありますが…w

てか…正式版で書いてないじゃん!
今、見直して気付いた…(;・∀・)HAHAHAHA



そんなワケで…

うちのあっちゃんです。

【月】【ネコ】です、まぁ、βとほぼ同じです。

非常に穏やかに日々を過ごしてます。
自分で試行錯誤しながらがんばるのが楽しいです。

>> ReadMore

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

だばだ~♪('Д')

►2010/10/16 13:10 

やはり1ヶ月ぶりの登場ですw
えりなです。

そして、すごく短いです。

Sky,Sea and SUNのありすさま、うちのあっちゃんとほぼ同名なお嬢様からいただきました。(*´Д`*)

まぁ、聞いてみてよ!



お昼のハヤシライス吹きそうになりました。
あぶなかったです(*´Д`*)

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

とあるヘタレの近況報告(; ・`д・´)

►2010/09/17 12:12 

いやぁ…いつも通り1ヶ月ぶりの更新です。
りずこと【ネコ】の中の人えりなです。

教訓:SS撮り過ぎてもネタになりづらい( ー`дー´)キリ

ムリはいかんのぢゃよ

そんなワケで…
オニオンヘルムお試しイベントがあったので、

祭りっぽぃので逝ってくるっ(。・ω・。)ノ

20100917_01.jpg

ええ、あなたのおじいちゃんです。


>> ReadMore

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

えふえふぅ♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

